大事なのは愛と情熱な大学生shunブログ

大学生×旅行×CFD×ちょっと健康

fx勉強中

FXを勉強中の19歳大学生です。

 

そうなんです。まだ19歳なのです。

まだひとりでは口座開設ができないため20歳になる9月までしっかり勉強して、誕生日になってすぐ始めるつもりです。

 

 

しかし、元手25万で始めようと思うのですがデモトレードなどしてると、頑張っても5ロットくらいしか張れないんですよね。。

そうするとどうやって利益を伸ばそうとか考えながら、、、

 

またトレードする時間によってもぜんぜんチャートの特徴が違うと見ました。

東京時間なら東京時間と自分のトレードする時間を決めて特徴なりパターンなり、見つけていこうと思います。

 

f:id:shun_0099:20190619130525p:plain

目指せドバイ

youtubeではfx traderのakiさんを見たり、モチベーションの維持には与沢翼さんのtwitterを見たりしながら勉強続けていきます。