大事なのは愛と情熱な大学生shunブログ

大学生×旅行×CFD×ちょっと健康

スーツ着て会社いきたかないよ、わたしは

会社に行かず、こうやって海外で生活したいなとか思いながら

ひとりで食堂のご飯を食べるピーエム12:00

f:id:shun_0099:20190520144710p:plain

これが理想DA。

 

 

私は都内で一人暮らしをする大学2年生である。

(どちらかというと一人でいることが好きなため

大学の部活、一部の授業以外はだいたい一人である)

 

 

数年前からマーガリンじゃなくバターを買うようになった

健康志向な親の遺伝子が影響しているのか

野菜をできるだけ摂るようにしている

平均的な大学生よりは少し健康意識が高いらしい。。

 

 

 

そんな私の今日の食堂昼食メニューは

  • オクラのおひたし
  • 魚のマリネ
  • 豚汁

である。これで365円だ(どうでもいい)

 

 

 

これからそんな私の興味のあることについてブログを書いていこうと思う☆