大事なのは愛と情熱な大学生shunブログ

大学生×旅行×CFD×ちょっと健康

おしゃんな洋楽ね

今日は大雨で朝からテレビやSNSが少々騒がしい気がする。

 

地方出身の私からすると、ただ雨が降っているだけなのにと思ってしまったりするのだ。

(もちろん電車などが混雑するのは分かるのだが。。) 

 

 

 

そんなこと言いながら、amazonの宅急便の「ピンポーン」で私が起きたのは、

昨日行ったライブで疲れ昼前なのだ、、

 

 

そうだ、昨日は人生で2回目のライブに行ってきたのだ。

studio coastでclean banditという海外アーティストを見てきた🎻

クリーン・バンディット、5月に来日公演が決定!

多くの人が聞いたことがある有名曲だとsymphonyあたりだろうか

studio coastは前回行った東京ドームの比にならないくらいアーティストとの距離が近くてかなり興奮した

 

 

終わった後の疲労感,暑さもよかったとか言ってるともう気づけば今日も終わりそうだ。

4限だけは授業に出ようかとか考えながらアイスを食べる火曜の昼過ぎぃ。。